写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪

2014年12月12日

こんばんは。
ぴっといんクニですface02icon102

先日お知らせしました『移動ケーキ屋 ボンヴィボン』のクリスマスケーキicon154
写真付きのチラシができましので、お知らせしますicon65

写真でうまく伝わるかな~icon10
写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪
↑クリックして拡大してくださいねicon102

☆ピンクベリーショート☆ 5号(15cm)3,000円 6号(18cm)3,800円
 いちごとラズベリーのピュレ入りicon117
 写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪

☆切り株ケーキ☆ 5号(15cm)3,000円 6号(18cm)3,800円
 ココア生地とチョコクリーム・マロンクリーム・マロングラッセで切り株の形にicon64
 写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪

☆フルーツケーキ☆ 17cmパウンド型 1,620円
 ドライフルーツとナッツ類がたっぷりicon67
 写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪

☆プチクリスマスケーキセット☆ 3個入り:1,300円 4個入り:1,800円
 単品ケーキをクリスマス仕立てに。
 3個or4個入りで、小家族やおひとり様によさそうですねface02

いつも大人気の季節のフルーツタルトや、デコレーションケーキをクリスマスケーキ仕立てにしてもらうこともできるそうですicon97
我が家はどれにするか、まだ迷い中ですicon10

くわしくはボンヴィボンまでお問い合わせください。 TEL:0942-32-2860

宮原ピットインもちょっぴりクリスマス風にface02
写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪  写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪  写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪

本当は、ツリーや大きなサンタさんを飾りたいのですが、今年は何だかバタバタでその余裕がなく・・・。
落ち着いて、さぁ飾ろうか!と言うときには、クリスマスがやってきてそうですicon196

同じカテゴリー(たべもの屋さん)の記事画像
ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪
栗ジャム。
チェリーパイ♪
乾燥したバームクーヘン??
超こってりばい(^・^)
プリンちゃん(^・^)
同じカテゴリー(たべもの屋さん)の記事
 ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪ (2014-11-26 18:02)
 栗ジャム。 (2011-11-15 20:14)
 チェリーパイ♪ (2011-06-02 19:01)
 乾燥したバームクーヘン?? (2011-04-29 19:00)
 超こってりばい(^・^) (2010-01-24 12:45)
 プリンちゃん(^・^) (2009-10-21 00:01)

Posted by ぴっといんノブ at 17:55│Comments(2)たべもの屋さん
この記事へのコメント
こんばんは!!

いつもありがとうございます(^人^)ぴっといんさんもクリスマス風になったんですね(*^^*)今度行った時見させて頂きます(^。^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2014年12月12日 20:37
♪しろカフェさん♪

いえいえ、お見せするほどの飾りではないんですよ~(^_^;)
飾るとちびっ子たちが喜びそうねんですけどね・・。
来年こそ、早くから飾りつけを頑張らないとですね(>_<)

☆ぴっといんクニ☆
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2014年12月16日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。