ダイハツ新型車『CAST』登場!!

2015年09月09日

こんにちは。ぴっといんクニですface02icon102

9月になり、急に涼しくなりましたね。
朝夜は寒いくらいで、夜中にチビたちにタオルケットをかけるのですが・・・すぐに蹴ってしまって気づくと何もかけていない状況ですicon196
皆様も体調を崩さないようにご注意くださいねicon97

さて、本日9月9日はダイハツの 新型車『CAST』 の発売日ですface03
今日まで、CASTの姿をお見せすることができなかったのですが、やっと解禁となりました~icon65

今回発売された『CAST』には、“カスタム”という種類はなくて、かわりに
『CAST STYLE』と
『CAST ACTIVA』に分かれています。

“STYLE”はエレガントテイスト、“ACTIVA”はアクティブテイストになっています。

まずは『CAST STYLE』
ダイハツ新型車『CAST』登場!!

カラーはこちら
ダイハツ新型車『CAST』登場!! ダイハツ新型車『CAST』登場!!

室内はスエード調の明るいシートで、落ち着いた感じになっていてオシャレですよface01


次は『CAST ACTIVA』
ダイハツ新型車『CAST』登場!!

カラーはこちら
ダイハツ新型車『CAST』登場!!

室内は黒を基調としていて、スポーティな感じになっていますface02

ACTIVAは車高が高く(STYLEやムーヴにくらべて30mm高くなっています)、目線が上がるため見通しがよく、運転しやすいのも特徴です。

自分だったらどっちにしようかな~、と考えていますが・・・どちらも捨てがたく・・・悩みますねicon11
あっ、我が家に購入予定はないんですけどねicon194
単なる妄想ですicon10

パンフレットだけでも見てみたい方は、お気軽にご来店くださいねface03

同じカテゴリー(新型車)の記事画像
新型タント☆デビューします(^^)/
かわいい車♪ダイハツ“canbus”
同じカテゴリー(新型車)の記事
 新型タント☆デビューします(^^)/ (2019-06-14 19:00)
 かわいい車♪ダイハツ“canbus” (2016-10-11 17:19)

Posted by ぴっといんノブ at 10:30│Comments(0)新型車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。