かわいい車♪ダイハツ“canbus”

2016年10月11日

こんにちは。ぴっといんクニですface02icon102
連休はいかがお過ごしでしたか?
日曜日、我が家はチビたちの運動会でした。
少し前に腰を痛めてしまい、どうなることかと思っていましたが、何とかぎりぎりセーフで復活しましたicon194
昨年の運動会を思い出し、1年間の成長に感動icon97の1日でしたicon102

今日は、9月に発売されているダイハツの新型車「canbus」の紹介ですicon64
正確にはムーヴシリーズの新型車で「MOVE canbus」と言います。
ムーヴはどちらかと言うと男性好みの車でしたが、canbusは女性向けの大人かわいいデザインになっていますicon119

どんなお顔かと言うと・・・

icon50こんなデザインですface05かわいい~icon102

かわいい車♪ダイハツ“canbus”

かわいい車♪ダイハツ“canbus”

かわいい車♪ダイハツ“canbus”


単色もありますが、ツートンがかわいいですicon67
ツートンの色の展開は8種類ありますよface01

icon50室内はこんな感じですicon65
かわいい車♪ダイハツ“canbus”

icon50おすすめポイントはこちらですicon53(クリックして拡大してくださいね)
かわいい車♪ダイハツ“canbus”

両側スライドドアはとっても便利ですし、後ろの座席下から出てくるボックスも魅力的ですicon97
買い物袋を適当に乗せてしまい、何度卵を割ったことか・・icon11
こんなボックスがあったら、きっと卵は割れないはずface07

オプションですが、「簡単脱着&洗えるシートクロス」もあって、チビ助たちがいる我が家にとっては、これまた魅力的ですicon102
かわいい車♪ダイハツ“canbus”

ちなみに、燃費は・・(2WDの場合)
かわいい車♪ダイハツ“canbus”


パンフレット準備していますよ~。ご希望の方はいつでもお待ちしていますface02
9月発売なので、そろそろ街中を走り始めるころですよ。お楽しみにface05

同じカテゴリー(新型車)の記事画像
新型タント☆デビューします(^^)/
ダイハツ新型車『CAST』登場!!
同じカテゴリー(新型車)の記事
 新型タント☆デビューします(^^)/ (2019-06-14 19:00)
 ダイハツ新型車『CAST』登場!! (2015-09-09 10:30)

Posted by ぴっといんノブ at 17:19│Comments(0)新型車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。