道の駅 吉野ヶ里さいこ~

2009年07月13日

先ほど、よかとこに行ってきました icon17icon108

『車の左前あたりから、何か黄色い液体が漏れてるんですけど・・・』 icon198

と、電話が・・・

『場所は何処ですか???』 icon91

『東脊振インターのちょっと先の道の駅です』 face06

『準備してすぐ行きます』 icon16

到着すると、そこは、昨日の知り合いのブログ(とっしゃんの農家訪問記)に載せてあった写真と同じ場所でした icon207
http://otomisann.yoka-yoka.jp/e272589.html

吉野ヶ里町のさざんか千坊館と書かれていたので、どこだろうなぁと思ってたところだったのでスッキリface02

天気もよく気持ちよかった~ icon97face01 

道の駅 吉野ヶ里さいこ~


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雪、雪、雪~( ;∀;)
大事なお客様♪
やっとサンタさん登場(^_^;)
アンパンマンケーキ♪
バレンタインデー♪
春の足音とやさしい気持ち♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 雪、雪、雪~( ;∀;) (2021-01-08 11:19)
 大事なお客様♪ (2018-10-16 15:28)
 やっとサンタさん登場(^_^;) (2014-12-22 19:46)
 アンパンマンケーキ♪ (2014-11-25 16:10)
 バレンタインデー♪ (2013-02-15 18:33)
 春の足音とやさしい気持ち♪ (2013-02-06 19:03)

Posted by ぴっといんノブ at 13:07│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
ほんとに同じ写真ですね。

水がおいしいですよ。

エビ大漁おめでとう&乗せて行っていただきありがとう。
Posted by お富さん at 2009年07月13日 22:47
お富さん、お疲れ様です。
ほんと、行ってみてびっくりでした。
水を飲みたかったのですが、人がいっぱいで・・・
また、行ってみます。
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年07月15日 00:14
初めまして(^^)
…ではないようですね!
先月は、気づきませんでしたが、ご来店頂きましてありがとうございましたm(__)m
次回ご来店の際はブロガー名をお願いします。
Posted by 木こり at 2009年07月16日 21:43
木こりさん
いえいえ、こちらこそごちそうさまでした。
美味しかったです(^・^)
また、お邪魔しますので・・・
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年07月16日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。