第22回ふるさとみづま祭(^・^)

2009年11月06日

明日と明後日にみづま祭りが開催されますのでご案内します icon88

第22回ふるさとみづま祭(^・^)第22回ふるさとみづま祭(^・^)第22回ふるさとみづま祭(^・^)









日時 : 7日(土)10:00~19:00
      8日(日) 9:30~19:00

場所は、水沼の里2000年記念の森公園、西鉄犬塚駅降りて徒歩3分 icon16

目玉イベント icon103

侍戦隊シンケンジャーショー icon159
7日(土) 10:45~、14:15~

歌謡ステージ(上杉香緒里、末松洋一) icon65
7日(土) 12:30~

YOSAKOIみづま2009 icon53
7日(土) 15:00~
8日(日) 11:15~

あんみつ姫ショー face08
8日(日) 17:40~

バンドライブ(Trip Jan na-ked 他) icon155
7日(土)12:00~ 17:30~


私は、あんみつ姫ショーを見たいです icon103
いや、絶対に見ます face05
おもしろいですよ face15

ちなみに、この祭りでは、マイ箸、マイバックを持参の方には特典がありますので、
忘れた方は是非『JTひろえば街が好きになる運動』のブースへお越し下さい icon16

ゴミ袋とトングを貸し出しますので、ゴミを拾い集めて頂いたら、
特典として 『 JTの森・My箸 』 を進呈します icon72

第22回ふるさとみづま祭(^・^)





マイ箸持参の方の参加もお待ちしております face01

それでは、ちょっとだけでも 『第22回ふるさとみづま祭』 にご来場下さい icon208icon17icon108

お待ちしております face02



同じカテゴリー(近所の祭り)の記事画像
明日から、みづま祭~♪
田主丸耳納の市。
ヤフーのトップページに大綱引き大会が・・・
さ~け~わぁ の~めぇ の~めぇ♪
良い年になりますように・・・
終了です(^・^)
同じカテゴリー(近所の祭り)の記事
 明日から、みづま祭~♪ (2019-11-01 17:18)
 田主丸耳納の市。 (2011-11-28 18:38)
 ヤフーのトップページに大綱引き大会が・・・ (2010-04-20 00:13)
 さ~け~わぁ の~めぇ の~めぇ♪ (2010-02-12 12:40)
 良い年になりますように・・・ (2010-01-08 07:59)
 終了です(^・^) (2009-11-10 22:37)

Posted by ぴっといんノブ at 23:11│Comments(2)近所の祭り
この記事へのコメント
お疲れサンバ あんみつ姫? かわいい子でんの? おれも行きたい!
今日、2時起きでイカ釣り行ってきやす!
Posted by 釣り吉5平 at 2009年11月07日 20:47
釣り吉5平さんは、あんみつ姫を知らんみたいやな。

是非、見てみて(^・^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年11月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。