クリスマス(^・^)

2009年11月12日

もうすぐクリスマス icon53

ぴっといんのプチイルミネーションです icon97

毎年やってますが、ワンパターンなんですよね face07


クリスマス(^・^)

同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事画像
ポスト・・ではありません(^_^;)
お雛様♪
アクリル絵の具♪
プリンターが熱射病(^_^;)?
手作り看板。
お嫁入り。
同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事
 ポスト・・ではありません(^_^;) (2013-05-22 17:53)
 お雛様♪ (2013-02-26 16:08)
 アクリル絵の具♪ (2011-08-06 18:14)
 プリンターが熱射病(^_^;)? (2011-07-28 17:13)
 手作り看板。 (2011-07-25 17:19)
 お嫁入り。 (2011-06-23 19:12)

Posted by ぴっといんノブ at 22:23│Comments(6)ぴっといんにある物
この記事へのコメント
もうクリスマスか
歳はとっても
何かワクワクするよね
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月12日 22:35
毎年ですか(・・?)ステキですよ〜☆☆☆
Posted by おちゃ at 2009年11月13日 09:41
毎年きれいですよね!!先日もイルミネーション眺めながら販売させて頂きました。
Posted by bon-vタカ at 2009年11月13日 20:45
おやずぃ~さん、こんばんわっ。
サンタが欲しい物をくれるといいのに・・・(^・^;)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年11月13日 23:59
おちゃさん、こんばんわっ。
ステキって・・・
頑張ってよかった
ありがとうございま~す(^・^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年11月14日 00:00
bon-vタカさん、お疲れ様です。
明日もイルミを眺めながらお願いします(^・^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年11月14日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。