超こってりばい(^・^)

2010年01月24日

大宰府の『八ちゃんラーメン』に行ってきました icon16

超こってりばい(^・^)





久留米の『ラーメン八』(僕のお気に入り)と師弟関係にあるみたいなので、味は似てましたが超こってりでした icon140

夜の10:30頃だったのですがお客さんが来るわ来るわ face08

超美味しかったです face05

肝心なラーメンの写真は撮り忘れてしまいました face11


同じカテゴリー(たべもの屋さん)の記事画像
写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪
ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪
栗ジャム。
チェリーパイ♪
乾燥したバームクーヘン??
プリンちゃん(^・^)
同じカテゴリー(たべもの屋さん)の記事
 写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪ (2014-12-12 17:55)
 ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪ (2014-11-26 18:02)
 栗ジャム。 (2011-11-15 20:14)
 チェリーパイ♪ (2011-06-02 19:01)
 乾燥したバームクーヘン?? (2011-04-29 19:00)
 プリンちゃん(^・^) (2009-10-21 00:01)

Posted by ぴっといんノブ at 12:45│Comments(6)たべもの屋さん
この記事へのコメント
ノブさん
やっと食べれたんですね。
写真が無いと返って想像力がかきたてられ、ますます食べたくなります。
Posted by タンス屋ゴン at 2010年01月24日 15:20
昨夜はどうも!ついつい替玉してしまいましたね。でも美味しかったから仕方がないですよね!!
Posted by bon-vタカ at 2010年01月24日 20:40
お疲れ様です(^^)有名ですよね〜
またあのこと行ったのですか?仲良くていいですね
(^^)
Posted by 尚さん at 2010年01月25日 21:34
タンス屋ゴンさん
お疲れ様です。
是非、食べてみて下さい。
おすすめですよ(^・^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2010年01月26日 00:50
bon-vタカさん
替玉は、せんほうがよかったね。
腹が、かち割れそうになったし・・・(^・^;)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2010年01月26日 00:52
尚さん、お疲れ様です。
沖縄行ってたんでしょ???
お土産は、取りに行ったらいいですか???(^・^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2010年01月26日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。