◆夜桜◆

2011年04月07日

こんばんは。ぴっといんクニです(*^_^*)

昨日は水曜日。
毎週水曜の夜8時から10時まで久留米市内の小学校体育館をお借りして、バレーボールをしていますicon122

と言っても、自慢じゃないですがこの私、運動神経をお母さんのおなかの中に忘れてきてしまい・・自他ともに認める運動音痴icon11

走ればビリ・・icon198

逆上がりなんて、毎日放課後練習したのに回れたためしはなく・・・face07

マットで後ろ回りをすると横に転げ・・・face08

縄跳びで二重飛び!!なんて言われたら逃げ出しますicon196

唯一普通にできるのは「水泳face02
保育園の頃、水に顔をつけることもできず・・スイミングスクールに通ったおかげですがicon10

でも、小学生なのに小さい保育園児の子たちと同じグループに入らされ、ちょっぴりショックだったのを覚えていますface11

なのに何でバレー??って感じでしょ。
・・・成り行きです(^_^;)
ま、私が楽しく参加できるほど、なんちゃってバレーなのです♪
老若男女(と言っても20~30代icon10)15名前後で活動してます!

あれれ??話がかなりずれました(..)

で、昨日もバレーに行ってきたんです!
そうしたら、門のそばから幻想的な雰囲気がicon12

街灯に照らされて闇の中に満開の『桜』だけが浮かび上がっていました(*_*) 

◆夜桜◆




↑↑↑ 本当は、もっときれいに撮りたかったんですが・・・
何しろ携帯で撮ったもので。
これでも、バレー部員のMさんが車のライトで
照らしてくれてます(^_^;)


世の中では、節電!自粛!と花見もしにくい雰囲気ですが(個人的には、日本経済のためにも自粛しすぎはいかがなものか と思いますけどね・・)
ライトアップしなくても桜はきれいに咲いてくれていますicon48

桜の木の下から夜空を見上げ、来年こそ日本中の人が夜桜に酔いしれることができますようにicon97と願ったのでした。

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雪、雪、雪~( ;∀;)
大事なお客様♪
やっとサンタさん登場(^_^;)
アンパンマンケーキ♪
バレンタインデー♪
春の足音とやさしい気持ち♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 雪、雪、雪~( ;∀;) (2021-01-08 11:19)
 大事なお客様♪ (2018-10-16 15:28)
 やっとサンタさん登場(^_^;) (2014-12-22 19:46)
 アンパンマンケーキ♪ (2014-11-25 16:10)
 バレンタインデー♪ (2013-02-15 18:33)
 春の足音とやさしい気持ち♪ (2013-02-06 19:03)

Posted by ぴっといんノブ at 19:09│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
桜満開できれいですよね!僕もウォーキングしながら夜桜見物してきました。あと配達の時に小頭町公園も見てきましたがすごかったです!
Posted by bon-vタカ at 2011年04月07日 22:59
今日が天気良かったら、小頭町公園あたりは本当に花見で賑わっていたでしょうね。

誰か一緒に花見する人いないかな!
Posted by お富さん at 2011年04月08日 18:51
bon-vタカさん

小頭町公園もきれいですよね♪
何年か前に小頭町公園で花見をしましたよ!
かなり寒かったのを思い出します。
ビールサーバーまで持って行ったのに・・・(>_<)
             ★ぴっといんクニ★
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2011年04月08日 21:34
お富さん

私も花見はまだなんです。
来週、バレー部の花見があります♪

今日の雨で、だいぶ花びらも落ちちゃったでしょうね(+_+)

あ、でも、もともと桜の下での花見じゃなくて室内なんですけどね・・・。

    ★ぴっといんクニ★
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2011年04月08日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。