水沼の里2000年記念の森公園◆桜、舞う◆

2011年04月11日

こんにちは、ぴっといんクニです♪

昨日は、ぴっといんノブの中学校時代のお友達の花見icon48に参加させてもらいましたface02

三潴の『水沼の里2000年記念の森公園』に遅れて到着。
天気もよくて花見日和icon01だったので、ものすごい人face08

広場もあるし、草スキーもできるし、遊具もあるし・・子連れで一日遊ぶのにはもってこいの場所ですよね。
親は疲れてしまいそうですが・・(^_^;)

で、公園に到着してみんなを探すことに。
桜の中を歩き回って探しても、どこにもいず・・・。

いたいたー!

なぜか、桜の木から遠く離れた緑の木の下でお花見中でした(笑)
桜の木の下に場所がなかったわけではないそうですicon10

ぴっといんノブはお酒はほとんど飲めない(飲まないface11?)ので、私がかわりにいただいてほろ酔い気分face15
楽しい花見でしたicon65


あ、ちゃんと桜も見ましたよ。証拠写真です↓

水沼の里2000年記念の森公園◆桜、舞う◆


一日経って・・今日は風が少し強いせいか、どの桜の木からも花びらが舞い散っていて“桜吹雪”。
あしたは姪っ子の入学式icon102

「あと一日、散るのを待って!」・・とお願いしましたface06


同じカテゴリー(ご近所さん)の記事画像
内田インテリア。
散歩道には・・・♪
同じカテゴリー(ご近所さん)の記事
 内田インテリア。 (2011-11-12 18:32)
 散歩道には・・・♪ (2009-07-09 20:11)

Posted by ぴっといんノブ at 14:33│Comments(2)ご近所さん
この記事へのコメント
美しい桜ですね!僕も熊本城に桜を見に行ってきましたがすごい人でした。でももうだいぶ散ってきていました!
Posted by bon-vタカ at 2011年04月12日 16:34
bon-vタカさん

いいなぁ♪
熊本城の桜は見たことないんですよね~(..)

お城と桜・・公園とはまた違った雰囲気でしょうね。
いつの日か見に行きたいです!
Posted by ぴっと at 2011年04月12日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。