メダカの学校

2011年05月26日

こんにちは。ぴっといんクニです(*^_^*)

ぴっといんに、かわいい仲間が加わりましたface02

icon50 何か分かりますか~(^_^)/? icon50
メダカの学校

目を凝らして、よ~く見ると・・・何かが見えてきます(^_^;)


そう 『icon127icon127icon127メダカの赤ちゃんicon127icon127icon127 ですicon65
お客さんにいただきました♪

見えない方のために・・・拡大!!
メダカの学校

ぴっといんの、たくましい「鯉・フナくん」たちとは違うので、大事に大事に育てないと・・face02

無事に大きくなることを祈っていてくださいねicon97

間違えて、ノブさんに容器をひっくり返されるんじゃないかと、今からハラハラしていますface07



同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事画像
ポスト・・ではありません(^_^;)
お雛様♪
アクリル絵の具♪
プリンターが熱射病(^_^;)?
手作り看板。
お嫁入り。
同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事
 ポスト・・ではありません(^_^;) (2013-05-22 17:53)
 お雛様♪ (2013-02-26 16:08)
 アクリル絵の具♪ (2011-08-06 18:14)
 プリンターが熱射病(^_^;)? (2011-07-28 17:13)
 手作り看板。 (2011-07-25 17:19)
 お嫁入り。 (2011-06-23 19:12)

Posted by ぴっといんノブ at 19:28│Comments(5)ぴっといんにある物
この記事へのコメント
うわ〜ちっちゃくて可愛いですね!!ぴっといんに新たな仲間が加わりましたね。
Posted by bon-vタカ at 2011年05月27日 11:55
bon-vタカ さん

そうなんですよ~、かなり小っちゃくて、よ~く見ないと分からないんですよ(^_^;)

ご飯はまだあげなくても大丈夫、と言われたんですが・・食べなくても大きくなるんですかね??
Posted by ぴっといんクニ at 2011年05月27日 13:08
メダカって大きくなったら何になるの?
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年05月28日 14:40
OLIO TO MIMIさん

えっとぉ・・メダカ→フナ→鯉→クジラだよ!!
・・・って本気の質問じゃないよね・・(゜_゜>)?
Posted by ぴっといんクニ at 2011年05月28日 17:45
くにさんへ♪
 ク ク ク くじらー?クジラは哺乳類やん!
 フナ、までは信じてしまった・・・
 調べた↓
 メダカはメダカ科だって♪日本で最小の淡水魚だって♪
 日本で古くから観賞用にされてたって。
 ぴっといんの魚たちは古風だね~(^w^)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年05月29日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。