チェリーパイ♪

2011年06月02日

こんにちは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

icon97『チェリーパイ』icon97
チェリーパイ♪

おいしそうでしょ~face03

いつも土曜日の夕方から、ぴっといん前でケーキ販売をしている
移動ケーキ屋さん『ボン・ヴィボンicon154のチェリーパイですicon65

チェリーがゴロゴロのっていて、おいしいですよ(^_-)-☆

ボン・ヴィボンは何でもおいしいけど、タルトやパイは特に最高icon102
一度、食べてみてくださいね♪


そうそう・・・肝心なことを・・・
『ぴっといんつうしん Vol.5 (H23.6月)できました~!(^^)!

チェリーパイ♪

自分を追い詰めないために、一応「不定期発行」にしているんですが、
それがかえってよかったのかicon10、4月からは毎月発行中です。自分でビックリface08

毎月、ボン・ヴィボンのおすすめケーキicon154ものせてますよ~face02

それから、6月号のぴっといんクイズはボーナスクイズで簡単な内容になっていますので
どんどんお答えくださいね(^_-)-☆

いつものように、『ぴっといんつうしん』ご希望の方はご連絡くださいface03


同じカテゴリー(たべもの屋さん)の記事画像
写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪
ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪
栗ジャム。
乾燥したバームクーヘン??
超こってりばい(^・^)
プリンちゃん(^・^)
同じカテゴリー(たべもの屋さん)の記事
 写真付き!ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪ (2014-12-12 17:55)
 ボンヴィボンのクリスマスケーキ♪ (2014-11-26 18:02)
 栗ジャム。 (2011-11-15 20:14)
 乾燥したバームクーヘン?? (2011-04-29 19:00)
 超こってりばい(^・^) (2010-01-24 12:45)
 プリンちゃん(^・^) (2009-10-21 00:01)

Posted by ぴっといんノブ at 19:01│Comments(4)たべもの屋さん
この記事へのコメント
チェリーパイ宣伝して頂きありがとうございますm(__)mぴっといん通信いいペースで出ていますね!毎回ためになる事が書いてあり勉強になります!
Posted by bon-vタカ at 2011年06月03日 12:01
bon-vタカ さん

お世辞抜きで、ボン・ヴィボンのケーキがダントツ一番です(^_-)-☆
新作でたら、教えてくださいね♪
いつも、『ぴっといんつうしん』読んでもらって、ありがとうございます!!
Posted by ぴっといんクニ  at 2011年06月03日 18:26
チェリーパイ美味しそうーーー!!!
ケーキ・・・最近食べてないなぁ・・・
ボン・ヴィボンのケーキ美味しいよね。
あの生地の甘さが絶妙なんだよね~
タルトのカスタードもめちゃうまいし♪
毎月善導寺に配達してくれないかなぁ・・・
あ♪ ピットイン定期便に頼もうかな♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月03日 22:19
OLIO TO MIMI さん

しょうがないなぁ、土曜日なら配達してあげるよ♪
配達代として、クニのケーキも注文しておくね!(^^)!
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月04日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。