お嫁入り。

2011年06月23日

こんにちは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

数日前まで雨icon03ばっかりで太陽が恋しかったのですが・・実際晴れるとかなり暑いですね~(^_^;)
夏本番はこれから!!体調を崩さないように頑張りましょうねicon65


そうそう、うちの メダカちゃんicon127 、こんなに大きく成長したんですよ~icon77
めだかのごはんをおいしそうに食べてくれますicon173

お嫁入り。
(写真では、いまいち成長がわかりにくく残念icon10すばしっこくなって、写真も撮りにくくなりましたicon207


昨日、天気がよかったので、普段は観賞だけの「生き物係副班長」ノブさん(班長はもちろんクニですface02)が、水槽の水替えをしてくれていました。

ところが・・・
ぴっといんノブ: 「あれ?一匹おらん・・・icon196

ガーン!!!一匹、溝に流れていってしまいましたicon198
一番ちびちゃんメダカで、確かにどこにいるのか見えにくかったんですよね・・icon11
どこかで元気に泳いでいるといいけどな・・。


5匹いたメダカちゃんが4匹になり・・
そして、夕方来られたお客様に 「メダカ欲しいface03icon59」 と言われたので、2匹おすそわけ。

ということで、ただいまピットインのメダカちゃんは2匹になりましたicon127


お嫁入りしたメダカちゃんたちは、きっとかわいがってもらえるはず。
元気に大きくな~ぁれface02icon97


そして、今日ぴっといんの中古車も一台お嫁入りicon17しました。
2回ワックスをかけて、ピカピカに磨き上げて、お化粧もバッチリです♪

お嫁入り先で、かわいがってもらってね(^_-)-☆

同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事画像
ポスト・・ではありません(^_^;)
お雛様♪
アクリル絵の具♪
プリンターが熱射病(^_^;)?
手作り看板。
ハンバーガー (^^♪
同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事
 ポスト・・ではありません(^_^;) (2013-05-22 17:53)
 お雛様♪ (2013-02-26 16:08)
 アクリル絵の具♪ (2011-08-06 18:14)
 プリンターが熱射病(^_^;)? (2011-07-28 17:13)
 手作り看板。 (2011-07-25 17:19)
 ハンバーガー (^^♪ (2011-06-04 14:58)

Posted by ぴっといんノブ at 19:12│Comments(4)ぴっといんにある物
この記事へのコメント
めだかちゃんのやさしいお母さんと放任主義のお父さんって感じ?
ちびめだかちゃん川に流れ着いてることを祈します。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月24日 08:48
先日めだかちゃん見せてもらった時確かに大きくなってましたもんね嫁入り先でも可愛がってもらえるでしょうね中古車もきっと新しいオーナーさんに可愛がってもらえることでしょう!
Posted by bon-vタカ at 2011年06月24日 12:12
OLIO TO MIMI さん

めだかちゃんをもらったお客さんに、またわけてもらおうかな・・と考え中ですよ♪

ぴっといんで赤ちゃんメダカがうまれたら、おすそわけしましょうかか??

あ、連が食べるかも(^_^;)
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月24日 13:03
bon-vタカ さん

そうでしょ(*^_^*)
実際見ると、大きくなっているんですよね♪

でも、まだ頭が大きくて「おたまじゃくし」みたいな形なんですけど、いつごろからスラ~っとしたメダカちゃんになるか楽しみです☆
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月24日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。