フェアレディZ ・・・のホイル♪

2011年06月28日

こんにちは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

今日も暑~い一日でしたね~icon11

「暑いね~icon01」と言いながら、お昼休みに事務所にいたところ、いつもと違う方(部品屋さん)が部品を届けにきてくださいました。

そして・・

部品屋さん:「あそこに止まっている☆☆☆☆(車のことらしいのですが、クニには聞き取れず・・icon10)のホイルいいですよね~。つけられたんですか?」

ぴっといんノブ:「(後ろの方にとまっているのに・・)よく見えましたね~。いろいろ考えてだいぶ前につけたんですよ!」

部品屋さん:「前から気になっていたんですよ!☆☆☆☆(クニには何のことか分からず・・)でしょ?今もあるんですかね~?」



と・・この後も、クニには暗号のようにしか聞こえない話で二人は盛り上がり・・・
そして部品屋さんは帰っていきましたicon17


クニ:「何のことやったと?」

ノブ:「あの車のホイルのことたい。いろいろ計算してつけたんよね~icon65“シンプルでかっこよく”がテーマやったけんねface03

と上機嫌 (^_^;)

どうやら、かなりの自信作をほめられて嬉しかったようですicon10
結局クニには何が何だかよく分からず・・


「そんなにいいのならブログに載せるけん、説明書いてよ!」というと

「・・・icon11。写真載せとけばいいよ・・。」


ノブの文章嫌いは治りそうにありません・・・face07


と言うことで、本当に写真だけになりました(^_^;)
質問は、ぴっといんノブ宛でお願いしますicon11

☆フェアレディZ・・だそうです☆
フェアレディZ ・・・のホイル♪


同じカテゴリー(くるま)の記事画像
新型ムーヴ誕生です♪
キャンピングカー&アウトドアショー♪
ボンネットバス♪
ハイブリッド整備士♪
福岡モーターショー2012 part.4 ~国産車・完結編~
福岡モーターショー2012 part.3 ~国産車①~
同じカテゴリー(くるま)の記事
 新型ムーヴ誕生です♪ (2014-12-17 16:36)
 キャンピングカー&アウトドアショー♪ (2014-11-17 16:29)
 ボンネットバス♪ (2012-08-17 19:07)
 ハイブリッド整備士♪ (2012-03-13 19:10)
 福岡モーターショー2012 part.4 ~国産車・完結編~ (2012-02-10 19:02)
 福岡モーターショー2012 part.3 ~国産車①~ (2012-02-06 19:21)

Posted by ぴっといんノブ at 20:25│Comments(6)くるま
この記事へのコメント
うーん…………………
何がいいんだかさっぱり
クニクニと同じく興味ないからね〜
なーんて言ったらノブ兄に怒られるかな
すごーくかっこいいじゃんて言っといて
Posted by tae at 2011年06月28日 22:18
これはPちゃんのZですね!やっぱりかっこいいですね!色々試行錯誤していたからノブさんも嬉しかったんでしょうね!
Posted by bon-vタカ at 2011年06月29日 10:22
taeさん

そうなんだよね~(^_^;)
最近、“ホイル”でだいぶ車の感じが違うんだな~、と分かってきたくらいなもので・・・。
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月29日 14:53
bon-vタカ さん

さすがですね~、正解です☆
そう言われるとかっこいい気がしてきましたが・・今まで全くホイルは見ていませんでしたよ(^_^;)
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月29日 14:55
シンプルで力強い感じがいい男っぽいホイルね♪
↑ 書いてて意味わからんね(^^;)
のぶくん褒められてご機嫌って想像できて笑える~
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月30日 10:12
OLIO TO MIMIさん

ハハっ(^_^;)
分かりやすくていいでしょ♪
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月30日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。