バラバラ事件 (=_=)

2011年09月22日

こんばんは。
ぴっといんクニです(*^_^*)


ここ数日、朝夕は寒いくらいに気温が下がりましたね。
あまりの温度差に、体がついていきません・・・face07

ブログをさぼっている間に、ピットインではバラバラ事件が起こりましたicon59


お客様が「最近エアコンから風が出なくなって・・」と持ってこられたお車。

ぴっといんノブが何かゴトゴトいわせているなぁ、と思っていたら・・・
それが気づけばこんな姿に・・・face08


バラバラ事件 (=_=)


ハンドルはどこ~icon196??


クルマって、こんなにバラバラになるんですね~icon11

かなり衝撃的だったので、正面からもう一枚icon207

バラバラ事件 (=_=)

クニには、一体なにが起きているのかサッパリ分かりませんicon10


何はともあれ修理できたようで、あとは組み立てて完成face03
と、そう簡単にいくものではなく、バラバラになった部品たちをみて・・・


『ハ~っicon11
っと、大きなノブさんのため息が聞こえてきましたicon10


今日は、ここまで完成。あと少しだから、頑張りましょface02icon64

バラバラ事件 (=_=)


同じカテゴリー(くるま)の記事画像
新型ムーヴ誕生です♪
キャンピングカー&アウトドアショー♪
ボンネットバス♪
ハイブリッド整備士♪
福岡モーターショー2012 part.4 ~国産車・完結編~
福岡モーターショー2012 part.3 ~国産車①~
同じカテゴリー(くるま)の記事
 新型ムーヴ誕生です♪ (2014-12-17 16:36)
 キャンピングカー&アウトドアショー♪ (2014-11-17 16:29)
 ボンネットバス♪ (2012-08-17 19:07)
 ハイブリッド整備士♪ (2012-03-13 19:10)
 福岡モーターショー2012 part.4 ~国産車・完結編~ (2012-02-10 19:02)
 福岡モーターショー2012 part.3 ~国産車①~ (2012-02-06 19:21)

Posted by ぴっといんノブ at 21:44│Comments(2)くるま
この記事へのコメント
ほー!
のぶころり、すごーい。
専門職だねー☆
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年09月25日 00:03
OLIO TO MIMIさん

でしょ~、やるときはやるでしょ(^_^;)
Posted by ぴっといんクニ at 2011年09月26日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。