大掃除は・・明日(-_-;)

2011年12月30日

こんばんは。ぴっといんクニです(*^_^*)

今年もとうとう明日でおわり・・。
みなさん、大掃除は終わりましたか~face02icon66


宮原ピットインも、本当は今日で御用おさめの予定だったのですが・・・

予想以上に 『年末 洗車祭り』 の反響があり、今日も朝8時から日が暮れるまで洗車三昧の一日でした。
本当にありがたいことですicon102

「きれいになったね~icon97
「これでいい正月が迎えられますface02
などなどお言葉をいただき、疲れも一気に吹っ飛びましたicon65

年末が混んでいたため(何しろ全て手作業での洗車やワックスかけなので、台数に限りが・・icon11)ご希望の日にちと合わなかった皆様、ご迷惑をおかけしましたicon198

また来年の年末(遠い・・・)、企画するかもicon60しれませんのでご期待くださいねface03



と、言うわけでぴっといんの大掃除は全くの手つかずです・・icon196

あした、ノブさんと一緒に頑張りま~すicon59


ついでに午前中は、水洗い洗車のみ(ワックスや室内清掃はご勘弁ください)受付ますので、ご希望の方はお立ち寄りくださいねicon65


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雪、雪、雪~( ;∀;)
大事なお客様♪
やっとサンタさん登場(^_^;)
アンパンマンケーキ♪
バレンタインデー♪
春の足音とやさしい気持ち♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 雪、雪、雪~( ;∀;) (2021-01-08 11:19)
 大事なお客様♪ (2018-10-16 15:28)
 やっとサンタさん登場(^_^;) (2014-12-22 19:46)
 アンパンマンケーキ♪ (2014-11-25 16:10)
 バレンタインデー♪ (2013-02-15 18:33)
 春の足音とやさしい気持ち♪ (2013-02-06 19:03)

Posted by ぴっといんノブ at 20:21│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
洗車祭りお疲れ様でしたm(__)m31日は最後の仕上げをして良いお正月を迎えて下さい(^o^)今年も本当に色々とお世話になりましたm(__)m来年もよろしくお願いします(^o^)/~~
Posted by bon-vタカ at 2011年12月30日 23:50
bon-vタカ さん

こちらこそお世話になりました~(^_^)/
来年もどうぞよろしくお願いします♪
あと一日、頑張りま~す!!
Posted by ぴっといんクニ at 2011年12月31日 09:17
クリスマスにプレゼント持って来て頂いてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいね
Posted by 大津の嫁さん at 2011年12月31日 15:56
大津の嫁さん さん

こちらこそ、お世話になりました~(^_^)/
来年もお食事会かバーベキューかしましょうね♪
良いお年をお迎えください。
ご主人様にもよろしくお伝えください<(_ _)>

☆ノブ・クニ☆
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2011年12月31日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。