作成中~(^_-)-☆

2012年04月03日

こんばんは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

今日は、ものすごい風でしたね~icon196
icon48が散ってしまってないといいですけどicon10


ところで、あっという間に4月になりましたね。
3月は年度末ということもあって、とても忙しい1か月でしたicon10
でも、忙しいというのは有難い話ですicon97

4月に入り、少し落ち着いたので、月末から取りかかった 『ぴっといんつうしん 4・5月号』 を大急ぎで作成しているところですicon16


出来上がった原稿から、印刷中icon91
作成中~(^_-)-☆

前回に続いて、今回も「仲間新聞」を作成しました。
新しく参加していただいた5社(店)を含めて、8社(店)の登場ですicon65

みなさん、頑張っている会社ばかりですicon77お楽しみにicon194

数日中には発送できますので、お待ちくださいね~face02icon102


icon114当店のお客様以外で、発送ご希望の方はご連絡くださいicon65


同じカテゴリー(ぴっといんのお仕事)の記事画像
猫バサミ~♪
エアコンが故障(*_*)?
お久しぶりです^^;&商品券完売!!
工場の床をグリーンに♪
リアガラスが粉々に・・・(*_*)
EV無料充電スタンド♪ / お盆休みのお知らせ。
同じカテゴリー(ぴっといんのお仕事)の記事
 猫バサミ~♪ (2016-04-25 11:38)
 エアコンが故障(*_*)? (2015-07-31 18:17)
 お久しぶりです^^;&商品券完売!! (2015-07-17 20:46)
 よいお年を~(^_^)/ (2013-12-30 19:37)
 工場の床をグリーンに♪ (2013-05-10 15:19)
 リアガラスが粉々に・・・(*_*) (2012-09-05 18:42)

Posted by ぴっといんノブ at 19:48│Comments(10)ぴっといんのお仕事
この記事へのコメント
届くの楽しみに待ってるよー♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年04月03日 21:41
OLIO TO MIMI さん

待っててね~(^_^)/~
Posted by ぴっといんクニ at 2012年04月04日 10:59
仲間がどんどん増えて行くね
楽しみ
Posted by た at 2012年04月05日 22:42
た さん

いろんな業種の人たちに参加してもらって、楽しいよ♪
気になるお店があったら行ってみてね~(^_^)/
Posted by ぴっといんクニ at 2012年04月06日 15:38
読みましたー!!
今回も素敵な出来栄えで感心するばかりです♪
クイズの答えは(3)ですか??
まるは(1)でみほは(3)って言って、
家族会議の結果(3)になりました(^^)v
青は「すすめ」ではなく「進んでもよい」じゃないかと・・・。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年04月06日 18:46
OLIO TO MIMI さん

さ~て、どれが答えでしょ♪
月曜日の8:00スタートで受け付けるから、ファイナルアンサーを決めたらお答えくださいな(^_-)-☆
Posted by ぴっといんクニ at 2012年04月07日 10:09
やっと、コメントが出来る様になったよっつ!!

待ってるよ〜☆
Posted by ゆきんこ at 2012年04月07日 14:15
ゆきんこさん

まぁ♪よかったぁ(*^_^*)
次はFacebook始めてよ~!!待っています☆
Posted by ぴっといんクニ at 2012年04月07日 16:59
クニさん、ぴっといん通信ありがとう。
最近NBOXに興味津々の主人。長所短所あったら教えてね!

Hおばちゃん、一歩ずつ前進していってるんだね。
Mにいちゃんが毎日見ててくれてるから、きっと大丈夫だよ(^^)
Posted by 千葉のシスター at 2012年04月09日 21:45
千葉のシスター さん

そうですね。きっと空の上から見守ってくれているはず(>_<)♥

NBOXのいいところは、室内空間が広いことと、後ろのドアを開けた時に高さが低くて荷物を乗せやすいことですね☆
短所は、新しい車種にしては燃費が悪いことですね。

デザインは・・・好き好きですね(^_^;)
悩んでいるときが楽しいですよね。でも、急がないと、エコカー補助金が早めにおわりそうですよ~!!

                   ☆くに☆
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2012年04月10日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。