バレンタインデー♪

2013年02月15日

こんばんは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

昨日は、バレンタインデーでしたねface03icon102
みなさんは、チョコレートをもらいましたかicon66

今日、近所のちびっ子がバレンタインデーのお菓子を持ってきてくれましたicon97
『ノブ兄ちゃんにicon64』って、ちょっと恥ずかしそうに渡す様子がとてもかわいかったですicon65

あ、ちびっ子は男の子ですけどicon194


もらったのは、ミ〇ドのドーナツicon64

こんなにかわいいドーナツがあるんですね~icon06
食べるのがもったいないicon10
バレンタインデー♪

Kくん、ありがとうface03icon97


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雪、雪、雪~( ;∀;)
大事なお客様♪
やっとサンタさん登場(^_^;)
アンパンマンケーキ♪
春の足音とやさしい気持ち♪
建築状況♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 雪、雪、雪~( ;∀;) (2021-01-08 11:19)
 大事なお客様♪ (2018-10-16 15:28)
 やっとサンタさん登場(^_^;) (2014-12-22 19:46)
 アンパンマンケーキ♪ (2014-11-25 16:10)
 春の足音とやさしい気持ち♪ (2013-02-06 19:03)
 建築状況♪ (2012-09-14 19:26)

Posted by ぴっといんノブ at 18:33│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
こんばんは!!
これはノブさん喜んだでしょうねぇ(*^^*)僕も近所のちびっこからチョコのお裾分けを頂きましたよ(^人^)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2013年02月15日 19:26
♪ しろカフェさん ♪

喜んでましたよ~(*^_^*)
しろカフェさんもちびっ子からもらったんですね♪
地域になじんだカフェ♪・・ってことですよね~、スゴイ!!
Posted by ぴっといんクニ at 2013年02月16日 13:55
ミスド可愛いね♪
知らなかった!
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2013年02月18日 12:13
♪OLIO TO MIMI さん♪

かわいいでしょ~♪
私も知らなかったけど、毎年バレンタインデーのときに出るんだって(^_^)/
Posted by ぴっといんクニ at 2013年02月18日 19:21
男の子から!!
かわいいドーナツ、よかったですね~(*^_^*)
うちも先日このドーナツ頂きました!
おいしかったですよね^^
Posted by piyo* at 2013年02月19日 15:58
♪piyo*さん♪

そうなんです、男の子から(*^_^*)
まるで女の子に告白するときのように、もじもじしながら渡す姿がとってもかわいかったです♪
このハートのドーナツ、なかなかいいですよね(^_-)-☆
Posted by ぴっといんクニ at 2013年02月20日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。