寒くなるみたいですね(^・^;)

2009年11月14日

icon154 移動ケーキ屋 ボンヴィボン号 icon154

来週から寒くなるみたいですね face08

風邪ひかないようにしてください face11

今日も来てます 『 ボンヴィ号 』 ・・・なのでケーキの紹介です icon154
 
『 ムースショコラ 』 icon27

寒くなるみたいですね(^・^;)






アーモンドクリームのタルトを土台に、夏みかんのジャム(少しほろ苦いです)をサンドし、濃厚なチョコレートムースをのせたケーキですicon59 icon97

今年のクリスマスケーキのベースになるみたいです face02

ボンヴィボンさんのクリスマスケーキは、めちゃくちゃ美味しいもんね face05


寒くなるみたいですね(^・^;)

同じカテゴリー(動く〇〇屋さん)の記事画像
今年最後の・・・
食べてしまった(^・^;
ハロウィン(^・^)
あまかもん(^・^)
食欲の秋(^・^)
久しぶりの雨でしたね(^・^)
同じカテゴリー(動く〇〇屋さん)の記事
 今年最後の・・・ (2009-12-21 00:40)
 食べてしまった(^・^; (2009-12-12 21:41)
 ハロウィン(^・^) (2009-10-31 22:35)
 あまかもん(^・^) (2009-10-18 09:30)
 食欲の秋(^・^) (2009-10-11 00:13)
 久しぶりの雨でしたね(^・^) (2009-09-12 18:11)

Posted by ぴっといんノブ at 18:23│Comments(2)動く〇〇屋さん
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。おかげさまで寒い中お客さん来て下さいました。それと新しい名刺、姉に見せたら似てるて言ってましたよ!!
Posted by bon-vタカ at 2009年11月15日 20:28
bon-vタカさん
寒い中、お疲れ様でした(^・^)
姉さん、苦笑いしてませんでした???
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年11月16日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。