春の足音とやさしい気持ち♪

2013年02月06日

こんばんは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

育児の合間で仕事に復帰していますが(・・と言っても、午前と午後の短時間、事務所にいる程度ですがicon10)なかなか時間がなく、ブログ更新がご無沙汰になってしまいますicon11


今日はアカリの予防接種に行ってきました。
病院の駐車場の近くでふと上を見上げると・・・梅の花が咲いていましたよicon113

あ~、気がつけば春の足音が近づいているんだな~、とちょっとウキウキした気分になりましたface02


そう言えば、しばらく前に知り合いの方から観葉植物を譲っていただきましたicon125
ちょうど新事務所に移転しているころで、ついうっかり冷気にさらしてしまったら・・・葉っぱがすべて落ちてしまい、もうダメかと・・・icon196

とりあえず、栄養剤を与えて事務所の暖かい場所に置いてみました。

その木をふと見てみると・・・

春の足音とやさしい気持ち♪

葉っぱがたくさん出てきていました~face03icon102

こちらも春を感じてきたのでしょうかicon65



アカリを連れて行動していると、人のやさしさを今まで以上に感じますicon97

抱っこしたまま買い物をしていたら、本当はセルフで袋詰めをするお店だったのにレジの方がそっと袋に詰めて渡してくださったり、銀行ではわざわざ窓口から出てきて、座っていたソファーのところまで来ていただいたり・・・icon06

妊娠中も周りのやさしさに支えられましたが、今もとても温かい気持ちになる毎日ですface01icon97


春の気配と人のやさしさで、寒いけどとてもあたたかい一日でしたicon64



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雪、雪、雪~( ;∀;)
大事なお客様♪
やっとサンタさん登場(^_^;)
アンパンマンケーキ♪
バレンタインデー♪
建築状況♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 雪、雪、雪~( ;∀;) (2021-01-08 11:19)
 大事なお客様♪ (2018-10-16 15:28)
 やっとサンタさん登場(^_^;) (2014-12-22 19:46)
 アンパンマンケーキ♪ (2014-11-25 16:10)
 バレンタインデー♪ (2013-02-15 18:33)
 建築状況♪ (2012-09-14 19:26)

Posted by ぴっといんノブ at 19:03│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。