ケーキ(^・^)

2009年07月12日

icon154 移動ケーキ屋 ボンヴィボン号 icon154

またまた土曜日 icon97

今日は、新商品がありましたので紹介します face05

icon137 『ブルーベリー&カシスシフォン』 icon137
ケーキ(^・^)ケーキ(^・^)








ブルーベリーとカシスのさわやかな酸味が夏向きのシフォンです icon154

試食があったので食べてみました icon110

甘さ控えめで、確かにさわやかな酸味があり美味しかったですよ icon105

ご賞味あれ face02


同じカテゴリー(動く〇〇屋さん)の記事画像
今年最後の・・・
食べてしまった(^・^;
寒くなるみたいですね(^・^;)
ハロウィン(^・^)
あまかもん(^・^)
食欲の秋(^・^)
同じカテゴリー(動く〇〇屋さん)の記事
 今年最後の・・・ (2009-12-21 00:40)
 食べてしまった(^・^; (2009-12-12 21:41)
 寒くなるみたいですね(^・^;) (2009-11-14 18:23)
 ハロウィン(^・^) (2009-10-31 22:35)
 あまかもん(^・^) (2009-10-18 09:30)
 食欲の秋(^・^) (2009-10-11 00:13)

Posted by ぴっといんノブ at 01:49│Comments(4)動く〇〇屋さん
この記事へのコメント
ありがとうございました。おかげさまですぐになくなりました。最初の方に買っていかれたお客様が美味しかったと言われてあの紫のはもうないと?と再度いらっしゃいました。
Posted by bon-vタカ at 2009年07月12日 12:31
FDHはオヤジになったかもです。シフォン美味そう(*^_^*)
Posted by FDH at 2009年07月13日 01:03
bon-vタカさん
その日のうちに、リピーター(^・^;)
恐るべし・・・ボンビちゃん
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年07月13日 13:10
FDHさん
当時、オヤジだったので
もう、爺さん(^・^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年07月13日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。