ハンバーガー (^^♪

2011年06月04日

こんにちは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

パン屋の妹に
『おねぇちゃーん、POP作って~(^_^)/』
と頼まれまして・・。

POP(ポップ)って、商品の紹介などを書いて貼っているカードみたいなものです♪
POPを見て、思わず買ってしまうこともあるから、結構重要ですよね。

で、かわいい妹の頼み・・。
まったくの素人ですが・・・、大好きな色画用紙を使って作ってみましたicon65


パン屋なので『ハンバーガー』 『食パン』ですface02
ハンバーガー (^^♪ ハンバーガー (^^♪

よかったら、パン屋さんのホームページも見てあげてくださいicon97
      ↓↓↓
 icon122OLIO ですicon122



と、人の世話を焼いているばかりじゃダメなので・・・icon11

ぴっといんの「キャンペーン広告」POPも作ってみました(^_-)-☆
ハンバーガー (^^♪

広告は、色使いとか難しいですね~icon10
勉強しなくちゃ(^_^;)

しばらくPOPにはまって何枚も書いていたら・・
『〇〇の一つ覚え・・(-_-;)』
とぴっといんノブがつぶやいて去っていきましたface07


同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事画像
ポスト・・ではありません(^_^;)
お雛様♪
アクリル絵の具♪
プリンターが熱射病(^_^;)?
手作り看板。
お嫁入り。
同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事
 ポスト・・ではありません(^_^;) (2013-05-22 17:53)
 お雛様♪ (2013-02-26 16:08)
 アクリル絵の具♪ (2011-08-06 18:14)
 プリンターが熱射病(^_^;)? (2011-07-28 17:13)
 手作り看板。 (2011-07-25 17:19)
 お嫁入り。 (2011-06-23 19:12)

Posted by ぴっといんノブ at 14:58│Comments(6)ぴっといんにある物
この記事へのコメント
POP可愛く出来ましたね!パンも美味しそうですね!今度買いに行ってみます!
Posted by bon-vタカ at 2011年06月04日 21:44
bon-vタカ さん

パンも、お惣菜もおいしいので、ぜひぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月06日 12:29
いつもノブノブに余計なひと言いわれつつがんばるクニクニ♪
ノブくんは言葉とは裏腹に「すごーくいい嫁がきたぁ」と絶対感謝してると思うよ(^0^)v
だってオーリオにもクニクニみたいな嫁がほしいもの。
幼稚園並みの飾り付けで繁盛しそう(笑)
( ↑ いい意味で)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月06日 14:27
可愛いポップをありがとう
これで商売繁盛間違いなしね
専属デザイナーに任命します
報酬は美味しいオーリオのパンね
Posted by tae at 2011年06月06日 23:02
taeさん

任命、ありがとう!(^^)!
パンの報酬、いいね~♪・・・って、食べ物につられるのかい(笑)

今度は、車パンを作ってもらおうかなぁ☆
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月07日 11:17
OLIO TO MIMI さん

ノブも言った後、自分で「愛情表現の裏返し(^^ゞ」って言ってる・・。
裏返さなくていいのに(..)
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月07日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。