プリンターが熱射病(^_^;)?

2011年07月28日

こんにちは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

毎日、暑いですね~icon01

でも、ずっとクーラーの中にいるのも体が変になるし、一人で事務所にいるときに冷房入れるのももったいないしicon10
と、言うことで、汗をかきかき扇風機で過ごすことの方が多い毎日face02


ところが、ニュースレターなどを印刷するのに、プリンターをフル稼働していたところ・・・

プリンターにエラーがでて・・

「オマチクダサイ。ヒヤシテイマス。」

とメッセージがicon11

ん・・・icon196??冷やしています??

どうやらあまりの暑さに、プリンターが熱射病になってしまったようですface07

クーラーつけて、扇風機をプリンターにむけて冷やしてあげると・・・無事に復活しましたicon10
(本当にそれで効果があったかは分かりませんが・・・)



そうそう、2匹になってしまった、ぴっといんの『メダカちゃんicon127』(6/23のブログ参照)

ところが、ある日水槽をのぞいて見ると・・・face08
プリンターが熱射病(^_^;)?
icon49
こんなに増えていました~icon59

と言うのは、もちろん冗談で、最初にメダカをいただいたお客様が来られた時に「メダカ」が減ってしまったことをお話ししたところ、こんなにたくさん持ってきていただきましたface03


食欲大盛で、ご飯をいっぱい食べるので、あっという間に成長face01icon173


プリンターが熱射病(^_^;)?

そして、鯉・フナちゃんicon127も、こんなに大きく・・

プリンターが熱射病(^_^;)?

あんまり成長して、ノブさんに食べられないようにねicon11


同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事画像
ポスト・・ではありません(^_^;)
お雛様♪
アクリル絵の具♪
手作り看板。
お嫁入り。
ハンバーガー (^^♪
同じカテゴリー(ぴっといんにある物)の記事
 ポスト・・ではありません(^_^;) (2013-05-22 17:53)
 お雛様♪ (2013-02-26 16:08)
 アクリル絵の具♪ (2011-08-06 18:14)
 手作り看板。 (2011-07-25 17:19)
 お嫁入り。 (2011-06-23 19:12)
 ハンバーガー (^^♪ (2011-06-04 14:58)

Posted by ぴっといんノブ at 17:13│Comments(4)ぴっといんにある物
この記事へのコメント
かわいいメダカちゃん見た後のフナは・・・

プリンターにそんなエラー表示あるんだ~!
(プリンターが)熱中症になるからクーラー入れてあげてねっ
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年07月28日 19:38
OLIO TO MIMI さん

あら、フナちゃん、鯉ちゃんもかわいいのよ♪
「ごはんちょうだ~い!」って。
Posted by ぴっといんクニ at 2011年07月29日 10:32
プリンターも熱射病になるんですね(>_<)知りませんでした!お魚さんたちの成長は見ていて楽しいですね!!癒しになります(^_-)
Posted by bon-vタカ at 2011年07月29日 12:40
bon-vタカ さん

そうなんですよ・・まさかプリンターがおかしくなるなんて(-_-;)
今年の暑さはただものではないかも??

また、お魚見に来てくださいね~♪
あ、bon-vタカ さんも、メダカほしいときは言ってくださいね(^_^;)
Posted by ぴっといんクニ at 2011年07月29日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。