大雨~(=_=)!!

2012年07月04日

こんにちは。
ぴっといんクニです(*^_^*)

昨日、ものすごい大雨icon03でしたね・・・・icon10

皆さんの近くは大丈夫だったでしょうかface08icon66


私の実家の田主丸周辺は、小さい川や用水路などから水があふれ、道も田んぼも海状態になりました。
幸い家は大丈夫でしたが、あちらこちらで通行止めで、目的地に行くのにも一苦労icon11
町の中心あたりは、床上・床下浸水して、避難勧告まで出ていました。


icon50これは、昨日の国道210号線ですicon196
大雨~(=_=)!!


icon50これは、昨日の筑後川。堤防から撮影してます。
いつもは、この下をサイクリングロードが走っていて、グラウンドなどもあるのですが・・・icon10
大雨~(=_=)!!

水があふれなくてよかったですface07


今日も、雨icon03と雷icon05がすごいですね。
これ以上、災害が起こらないことを祈りますicon97


宮原ピットインは、もちろん通常通り営業していますが・・・お越しの際は、十分お気をつけくださいねface01


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
雪、雪、雪~( ;∀;)
大事なお客様♪
やっとサンタさん登場(^_^;)
アンパンマンケーキ♪
バレンタインデー♪
春の足音とやさしい気持ち♪
同じカテゴリー(独り言)の記事
 雪、雪、雪~( ;∀;) (2021-01-08 11:19)
 大事なお客様♪ (2018-10-16 15:28)
 やっとサンタさん登場(^_^;) (2014-12-22 19:46)
 アンパンマンケーキ♪ (2014-11-25 16:10)
 バレンタインデー♪ (2013-02-15 18:33)
 春の足音とやさしい気持ち♪ (2013-02-06 19:03)

Posted by ぴっといんノブ at 13:46│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
町内には避難されているか方もおられるみたいですね。

とりあえず止んだみたいなので良かったです。。。
Posted by 守破離 at 2012年07月04日 19:15
♪守破離 さん♪
田主丸小学校区が避難勧告出ていたみたいですね(>_<)
守破離さんちの周辺は大丈夫でしたか~??
もう十分降ったので、梅雨明けしてほしいですね・・。
Posted by ぴっといんクニ at 2012年07月05日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。