汗だくです(^^;

2009年08月01日

icon154 移動ケーキ屋 ボンヴィボン号 icon154

早いもので、8月に突入しましたね face04

今日の紹介する商品は・・・icon103

期間限定の 『 MIXベリータルト 』 icon154

汗だくです(^^;











ベリー類をたっぷりつめて焼いた夏らしい甘ずっぱいタルトです icon59 icon97

超おすすめって書いてありましたよ face02

ご賞味あれ icon118
汗だくです(^^;


同じカテゴリー(動く〇〇屋さん)の記事画像
今年最後の・・・
食べてしまった(^・^;
寒くなるみたいですね(^・^;)
ハロウィン(^・^)
あまかもん(^・^)
食欲の秋(^・^)
同じカテゴリー(動く〇〇屋さん)の記事
 今年最後の・・・ (2009-12-21 00:40)
 食べてしまった(^・^; (2009-12-12 21:41)
 寒くなるみたいですね(^・^;) (2009-11-14 18:23)
 ハロウィン(^・^) (2009-10-31 22:35)
 あまかもん(^・^) (2009-10-18 09:30)
 食欲の秋(^・^) (2009-10-11 00:13)

Posted by ぴっといんノブ at 18:11│Comments(10)動く〇〇屋さん
この記事へのコメント
汗だくに関する くだり がないですな~~


でわ わたしは つゆだくで  
Posted by マイケル・ジン at 2009年08月01日 18:41
移動ケーキ屋さんですか?どこの辺りにいらっしゃいますか?
Posted by おちゃ at 2009年08月02日 08:31
おかげさまでたくさん販売させて頂きました。昨日は佐賀からのお客さんもみえてよかったです!!来週も頑張ります。
Posted by bon-vタカ at 2009年08月02日 11:48
マイケル・ジンさん
あっすみません。
しゅるだくでお願いします(^^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年08月03日 12:32
おちゃさん
おちゃさんのところは福岡ですよね(^・^;)
ケーキ屋さんは、久留米市になります。
遠いでしょ
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年08月03日 12:34
bon-vタカさん
いつもお疲れ様です。
佐賀から・・・
がばいうまかちゆうてや(^・^)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年08月03日 12:41
おちゃが移動買い付けするしかありませんね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月03日 14:57
おちゃさん
たまに福岡まで行ってるみたいなので
そのうち見かけると思いますよ(^・^)
Posted by ぴっといんノブ at 2009年08月04日 08:42
昨日はありがとうございました
快適に車に乗る事ができました
やっぱりマメに手入れしないとですね
また近いうち遊びに来ます
今度は娘をつれて!!
Posted by ASt at 2009年08月04日 09:07
ASt さん
そうでしょ
快適やったでしょ(^・^)
てか、ここのコメントと関係ないやん
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2009年08月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。