良い年になりますように・・・

2010年01月08日

今年、初登場ですface12

あけましておめでとうございますicon97

皆様にとって良い年になりますように・・・face06


昨日は、日本三大火祭り 『 鬼夜 』 に行ってきましたicon16

去年はさらしを巻いての参加でしたが、今年は訳あってカメラマンに・・・

カメラマンと言ってもデジカメを買ったので試し撮りをしたくて行ってきただけですface11

どうですかicon60 プロカメラマンみたいでしょface02



良い年になりますように・・・良い年になりますように・・・良い年になりますように・・・



同じカテゴリー(近所の祭り)の記事画像
明日から、みづま祭~♪
田主丸耳納の市。
ヤフーのトップページに大綱引き大会が・・・
さ~け~わぁ の~めぇ の~めぇ♪
終了です(^・^)
多くの人が・・・
同じカテゴリー(近所の祭り)の記事
 明日から、みづま祭~♪ (2019-11-01 17:18)
 田主丸耳納の市。 (2011-11-28 18:38)
 ヤフーのトップページに大綱引き大会が・・・ (2010-04-20 00:13)
 さ~け~わぁ の~めぇ の~めぇ♪ (2010-02-12 12:40)
 終了です(^・^) (2009-11-10 22:37)
 多くの人が・・・ (2009-11-08 00:13)

Posted by ぴっといんノブ at 07:59│Comments(2)近所の祭り
この記事へのコメント
のぶりんがいなかったから寂しかったですよ(^^)来年参加してください(^^)
Posted by 尚さん at 2010年01月08日 12:56
尚さん、お疲れ様です。

あれっ風邪で参加を諦めたんですよね(^・^;)

見学に行ったんですか?
Posted by ぴっといんノブ at 2010年01月08日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。